人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット美津江・ダイアリー



リモコン故障

西日が強く当たる2階の部屋は、暑さには強い方でも午後はツライ。
「川風が吹き込むので、クーラーも扇風機も要らない」が私の口癖だったが、今年の夏はいささか暑い。
午前中泳いできたし、クーラーのある部屋で昼寝でもしようかと思ったのに、リモコンがきかない。電池も換えたがダメ。
今日はまた特別暑い! 熱帯夜になるとテレビで言っている。
孫たちがキャンプから帰ってくる前に何とかしなきゃと、電器店へ急ぐ。
メーカー13社対応のリモコンなので「メーカー設定を自分でして下さい」と言われ、内心ドキッ。取説を見ながらできた! 涼しい。快適!
リモコン故障_f0008831_21234613.jpg

by knit_mitsue | 2017-08-09 23:08 | 想う | Trackback
<< 5日連続 今日の夕焼け >>


日記

by ニット美津江